昭和のどエース☆しみず☆

島と食事について更新されます

言いなりの人生は“いますぐ”やめなさい。

 

【言いなりの人生は“いますぐ”やめなさい。】

現代の人にインパクトのあるタイトルなので、

前編に引き続き読んでみました!!

自由自在になったらいいな〜(^^)

 

f:id:Asukasandayo:20180914123418j:image

 

今回も確かに〜という形で、

再度多くのことを気づかせてもらいました(゚∀゚)

こんなの知っているわ!とは一切思えない♪

できていないから本にもなって売れているのがよくわかりました!!

 

そのルール本当に必要なのか?

ただの自己満で物事を選択しないよう気をつけます(*´∀`*)

でも日常では本当に必要か?と突っ込みたいルールばかりで、

せめて自分ルールだけは必要なものに削っていこう☆


f:id:Asukasandayo:20180914123429j:image

 

ここの考えはなかったですね♪

自分との約束ほど覚えているのか?だと感じました!!

人によっては、人の約束は守るけど自分との約束は守らない。

人によっては、人の約束は守らないけど自分との約束だけは守る。

人によっては、人の約束を守り自分の約束は絶対守る。

 

ものによって守るではなく、すべて3番目でありたい!!!!

そのための要素は本にわかりやすく書かれていて、

一つ一つ丁寧にしよう☆

人生がゆがむのはお断りだ!!



f:id:Asukasandayo:20180914123424j:image

 

2019年は、余裕があるかないかではなく、望む自分で行動しよう!!

器を広げ中身をうめて、ステージUPさせる1年にしよう(゚∀゚)!! 

 

f:id:Asukasandayo:20190102170930j:image

 

器広げながら、中身の濃さも大事にします♪

 

昨日のある格言で、

時間とは命。

時間を大事にするから自分の命も大事にされる。

本で学んだことを実践して、思ったとおりの人生にしていこう(^^)

 

新年からいいスタートがきれました!!

 

Amazon

https://www.amazon.co.jp/%E8%A8%80%E3%81%84%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%AE%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%81%AF%E2%80%9C%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%90%E2%80%9D%E3%82%84%E3%82%81%E3%81%AA%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82-%E3%81%8D%E3%81%9A%E3%81%AA%E5%87%BA%E7%89%88-%E5%B2%A1%E5%B4%8E-%E3%81%8B%E3%81%A4%E3%81%B2%E3%82%8D-ebook/dp/B07H2RLG6C