昭和のどエース☆しみず☆

島と食事について更新されます

櫻井秀勲さんの本♪

【朝活】

久しぶりの朝活です♪

 

f:id:Asukasandayo:20180227090525j:image

 今読んでいる本は、《運命は35歳で決まる》!!!

すごいネーミング!!!

読んでみての率直な感想は、35歳前に読んでよかった(・∀・)

35歳過ぎていると読みづらい部分もあるけど、でも読んでおく価値ありですね♪

ここまで、運命について勉強したのか?それとも経験なのか?

両方踏まえて考えても、ぼーっと過ごしてはもったいないですね☆

 

 

f:id:Asukasandayo:20180228115104j:image

運命の流れを創ること、運命の流れを止めるの嫌ですね♪

運命がまだ何かがわかってないですが♪

自分自身がよくなることが決まっていることは気づいた(゚∀゚)!!!!!

 

f:id:Asukasandayo:20180228115112j:image

どういう人が人から好まれるか、この章でわかりました♪

確かに!!!!!確かに!!!!が連発するほどでした♪

昔の会社の社長が飲んでた時に、ちらっと本に書かれていること言ってた(^^)

いい顔してるんだから、もっと売ってこいってね(笑)

環境によって、付き合う人によって、運命も左右されるのがよくわかった☆

引き寄せをよくしていこう☆

 

下の本は、さらに自分の運命が分かると本に書かれていて思わずメルカリで買ってしまった♪

今思えば本屋で変えばよかったね☆

 

f:id:Asukasandayo:20180228115121j:image

怖いくらい分かるってね!!!!!!

ものすごく興味が沸いてきた!!!!!!

だって、1時間先も分かるってよ!!!!! 

《運命が怖いくらいわかる事典》

https://www.amazon.co.jp/%E9%81%8B%E5%91%BD%E3%81%8C%E6%80%96%E3%81%84%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%84%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%8B%E4%BA%8B%E5%85%B8%E2%80%95%E6%81%8B%E6%84%9B%E3%80%81%E4%BB%95%E4%BA%8B%E3%80%81%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%80%81%E3%81%8A%E9%87%91%E3%80%81%E5%81%A5%E5%BA%B7%E2%80%A6%E3%81%93%E3%81%AE%E5%85%88%E3%81%AE%E2%80%9C%E8%87%AA%E5%88%86%E2%80%9D%E3%81%AB%E4%BD%95%E3%81%8C%E8%B5%B7%E3%81%93%E3%82%8B-%E6%A1%9C%E4%BA%95-%E7%A7%80%E5%8B%B2/dp/4837919804

 

f:id:Asukasandayo:20180228115129j:image

 

これまた、パンチ強い♪

《寝たら死ぬ!頭が死ぬ!》

87歳、櫻井さんすごいな〜♪

これは新刊だったので購入しました☆

http://www.kizuna-pub.jp/book/9784866630274/

 

 

ネーミングが衝撃なので、櫻井さんについて調べて見ました(*´ω`*)

 

なんと!公式HPがある!!すごい♪

櫻井秀勲の公式HP

www.sakuweb.jp

名だたる文豪たちの編集をされていた方ですね!!!!!

関わっていた人♪色川武大松本清張三島由紀夫川端康成!!

女性自身の編集長もされ、最高部数147万部の新記録を達成!!

これだけですごい♪

 

ブログも見つけた♪

ameblo.jp

 

経験から本を書くことってすごいな〜☆

 

これから読む2冊も楽しみになってきました(・∀・)