昭和のどエース☆しみず☆

島と食事について更新されます

ICHIKORO🐓156yeah‼️

麻布十番のおすすめ1

ずっと食べたい食べたいって口が騒ぐラーメン(・∀・)

ICHIKORO🐔

 

f:id:Asukasandayo:20181227171527j:image

純鶏あおさそば(900円)

麻布十番駅から徒歩1分ほど♪

出口間違うと5分ほど♪

今回は、種類豊富に7品友人と食べました!!

すべておいしい(゚∀゚)

 

なんだか忘れた、、、おつまみの盛り合わせ♪

付け足しでラーメンで食べるのもよし!

おつまみで食べるのもよしっ!何気キムチおいしかったかな♪
f:id:Asukasandayo:20181227171508j:image

 

 

こちら中華そば〜☆

鶏そばとは違った旨味と一気に食べたくなるラーメン(゚∀゚)

玉子とのコラボはこのスープが一番な気がする♪


f:id:Asukasandayo:20181227171543j:image

鶏煮干中華そば(900円)

 

こちらおいしそうですね(゚∀゚)

ネギ抜きにするの忘れた、、、ネギ嫌いなので、一生懸命どかしながら食べました☆

ピリ辛で美味しい☆違った路線で攻めたくなったらぜひっ!!


f:id:Asukasandayo:20181227171538j:image

海老辛担々麺(980円)

 

続いて、こちら塩ベース(゚∀゚)

なんとー!!食べた記憶なし!!

次回味わっていただこう!!!


f:id:Asukasandayo:20181227171534j:image

鶏塩まぜそば(790円)

 

 

続いては、夏の人気メニュー☆

つけそば♪

こちら、鶏肉とスープのコラボが絶妙で美味しすぎる(・∀・)

麺は温・冷選べます☆


f:id:Asukasandayo:20181227171531j:image
純濃のり玉つけそば(990円)

 

最後は、チキンカレー♪

これはっっっ、うますぎるー\(^o^)/

カレー特有の辛さが好きな人はおすすめではないですが、コクやばすぎましたね♪

あとドカーンとある鶏肉も柔らかくでカレーとご飯に合いすぎる!!

これはうまいっ!!

f:id:Asukasandayo:20181227171637j:image

 チキンカレー(約1200円)

 

次もカレー食べようかな☆

海外ビールも揃っていて、深夜営業です!!

食べて飲んで楽しめるお店最高ですね(^^)

 

ぜひ行ってみてください☆

 

tabelog.com