昭和のどエース☆しみず☆

島と食事について更新されます

SHIBAURA GRIL in 田町

【超絶おしゃれ☆SHIBAURA GRIL】

土曜日のランチにいきました(・∀・)

 

f:id:Asukasandayo:20180304112614j:image

 

 外観がものすごくおしゃれで興味を注がれ入ってみた(・∀・)

店内もおしゃれ!!

コカ・コーラの雑貨が昔から好きでもあるので、テンション上がる上がる☆

 

f:id:Asukasandayo:20180304112631j:image

入り口には、おしゃれにメーカーズマークが並べられ、自分の家にもほしいな♪

でも、いらないかっ(*´∀`)

 

f:id:Asukasandayo:20180304112725j:image

 店内は、広々していて会話も弾むような店内でした(゚∀゚)

家族連れ、友人同士、カップルでも楽しめることは間違いないですね☆

 

f:id:Asukasandayo:20180304112741j:image カウンターも見てのとおりおしゃれ♪

こういうカウンターが置ける家に住むか、お店かレンタルスペース持てたらいいなー(^o^)

バーカンみる限り、いろんなお酒も作っていそうで夜も遊びこよう♪ 

 

f:id:Asukasandayo:20180304112839j:image 

店内の奥に入ると、大人数でも楽しめる席が用意されています(・∀・)

奥には、団体用の個室もあり、子連れでランチを楽しんでいる団体さんがいました(*´∀`)

130席ほどあるので、会社での飲み会にも最高ですね☆

 

f:id:Asukasandayo:20180304113525j:image

 

全テーブルにコカ・コーラのマーク♪

アメリカンな雰囲気で海外好きな方にはおすすめです☆

このテーブルは家にほしい!!!!

このテーブル一つあれば使い勝手良さそうだな☆

ほしいな〜☆

 

f:id:Asukasandayo:20180304113236j:image

こちらは夜のメニュー(*´∀`)

あらっ、ジムビームのメニュー☆

メーカーのグッズが沢山あって面白いな♪

メーカーズマークはなかったのかな?

 

 

f:id:Asukasandayo:20180304113203j:image

ワンコイン500円タパスが用意され、つまむのに最高なメニューばかり♪

種類も豊富で少人数でも料理を楽しめる☆ 

 

f:id:Asukasandayo:20180304113304j:image

こちらは、スペシャルメニューのようですね(^o^)

MIXアヒージョを食べてみたいな☆

 

f:id:Asukasandayo:20180304113330j:image

 こちらは、グリルのメインメニュー(*´∀`)

肉うまそ〜☆

私はサーロイン食べたいな(゚∀゚)

まぁ安くはないので、食べて味を知るのが楽しみですね☆

 

 

f:id:Asukasandayo:20180304113355j:image

ピッツァァァァァァァ(・∀・)

こちらも平均的な料金ですね♪

店内の雰囲気が好きなので、OKですな☆ 

 

f:id:Asukasandayo:20180304113420j:image

 

そしてこちらはランチのロコモコ

サラダ付き、900円(^o^)

ドリンクバー付き♪

サラダも美味しく、ロコモコもおいしい(*´∀`)

女性にはちょうどよい量だと思います!!!

物足りなさは一切ない♪

 

f:id:Asukasandayo:20180304113503j:image

そして、ただのドリンクバー以外にもこちらのコカ・コーラジンジャエールが飲み放題♪

瓶で飲めるとなぜかテンションあがる!!!!!

だから全種類飲んでしまった!!!!!

これで今日のランチは満たされた☆

 

f:id:Asukasandayo:20180307183136j:image 

 

そして、こちらの冷蔵庫ほしいもの!!!!

この冷蔵庫!!!!!

あーほしい!!

コカ・コーラと提携すればいいのかな(・∀・)

どうしたらいいかな〜♪

 

f:id:Asukasandayo:20180307183306j:image

 

 

最後には、これ欲しい(^。^)

入り口すぐのソファ席だよ♪

時間あるときに調べよう♪

ランチでいったのに、ほしいものが見つかった時間になった☆

 

また遊びに行きます☆

 

 

【お店情報】

●店名:SHIBAURA GRIL

●住所:東京都港区芝浦2-15-6

●電話番号:050-5589-4032

 

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13183917/