昭和のどエース☆しみず☆

島と食事について更新されます

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【海外編】シドニー旅行☆夜の過ごし方

こんにちは、どエースのしみずです。 3月上旬に旅行したシドニーの昼お散歩に引き続きまして、 シドニーの夜のロマンティックなお散歩とディナー&カジノの紹介します。

【海外編】街並み散歩観光のおすすめ♪inシドニー

こんにちは、どエースのしみずです。 世界遺産が豊富!の記事から引き続き、シドニーを徒歩で回れる観光地のご紹介します。 今回徒歩で回った観光地はこちらです。 ●シドニーセントメアリー大聖堂 ●ハイド・パーク ●チャイナタウン 〜ショッピング〜 ●クイー…

【海外編】世界遺産が豊富!シドニー観光とレンタカーについて。

こんにちは、どエースのしみずです。 3月の中旬にシドニーへ行きました。 旅記録と同時にシドニーについていくつかご紹介します! オーストラリアには19個の世界遺産があり、シドニーがあるニューサウスウェールズ州には6ヶ所あります。 今回は、実際に…

【海外編】優雅な朝食で有名なBills本店へ

みなさん、こんにちわ! どエースのしみずです☆ 2019年3月にシドニーへ行ってきました。オーストラリアは3回目のシドニーは初! 目的は、エアーズロックに登ること。2019年10月に登山禁止されるので、どエースのしみずの夢を叶えてきました。 オーストラリ…