昭和のどエース☆しみず☆

島と食事について更新されます

上品なラーメンと言ったらここだね♪

【中華せいろ いし井 五反田店】

久しぶりにうまいラーメンを頂きました〜☆

なぜか食べたくなる、麺に比内地鶏のスープ(・∀・)

 

 

f:id:Asukasandayo:20180326000434j:image

 

今回もお決まりで、ネギ抜きでおいしくいただきました!

ここは普通にスープにつけて食べるラーメン屋ではないですね〜☆

食べ方が下にありますが、

最初は普通に食べる。

徐々に味の変化をと思ったら、特性の黒七味をかけて食べるといい感じのスパイスでおいしい(*´∀`)

そして、最後はかぼすを絞りまくって食べるとあっさり〜♪

これがたまらん!!!!

かぼすに黒七味もたまらん!!

全部たまらん!!!!

 

f:id:Asukasandayo:20180326000513j:image

 

他にもラーメンがあって毎回迷い、中華せいろ♪

早いペースで通えば、他も食べたくなるか!と気付き、近々ラーメンの味も楽しみにきます☆

 

f:id:Asukasandayo:20180326000451j:image 

 

 店内はものすごーく綺麗です☆

清潔感あって、ラーメンデビューしたい人にはおすすめのお店♪

女性客も1人で来て満腹で帰ったりと、万人受けしますね。

 

 

 

f:id:Asukasandayo:20180326000549j:image

 

店内BGMは、三味線の曲が常に流れて、いい雰囲気で過ごせますね。

友人から、寿司屋みたいな感じでラーメンが食べれると聞いて来ていましたが、

相変わらずの綺麗さで素敵なお店ですねっ!!!

 

f:id:Asukasandayo:20180326000534j:image

 

今回は880円の中華せいろをいただきましたが、 

 次は、ラーメン食べるぞ!!

 

【お店情報】

●店名 銀座 いし井 五反田店

●住所 東京都品川区西五反田1-24-4

食べログ 3.58

tabelog.com