昭和のどエース☆しみず☆

島と食事について更新されます

初めての、SHAKE_SHACK♪

 大人気のSHAKE_SHACK!!!in六本木

 

f:id:Asukasandayo:20180228114909j:image

 初めて、シェイクシャックのShackBurgerをいただきました〜(*´ω`*)

ただの、ファーストフードだと思って、オープンして1年くらい経って初めて来店♪ 

なんで人気なのか知りたくて入ってみた☆

バーガーで約700円!!高いな!!とサイドメニューでポテト!!

計1000円ほど!!

ありゃ、小さそうでなかなかな金額!!

 

f:id:Asukasandayo:20180228114922j:image

食べてみたら・・・・

予想より、すごーくおいしかった(゚∀゚)☆

パテの肉感最高で、チーズとのコラボも最高、ソースもより食べたくなるから最高!!!!

 うん、うまい!!!

ホルモン剤フリーのアンガスビーフ100%を使用♪

おぉぉぉ、すごい!!と素直に感じた♪

安全性へのこだわりで、アメリカでは支持を受けている☆

確かにこれだけでも、好印象(^^)

 

f:id:Asukasandayo:20180228114937j:image

 サイドメニューのポテトは、スモールでも十分♪

揚げ方もよく、おいしかった☆

これにチーズかけたバージョンも食べてみたくなった(・∀・)

ポテトも遺伝子組み換えでないものを使用!!

このことを、non-GMOというらしい♪

 

f:id:Asukasandayo:20180228114949j:image

 

店内も綺麗で、平日でも人は絶えず来店されていました!!

 

 

 

こだわっているだけあっての味で、また食べたくなるバーガーだから人気なのがよくわかりました(・∀・)

今度は違うバーガーを食べに行きます☆

 

夜もお酒飲みながら楽しめるようです☆

そして、ワンコ(犬)とも遊びに行けるお店で素敵ですね(・∀・)

 

本場ニューヨークにもいって食べてみたい☆

 

www.shakeshack.jp