昭和のどエース☆しみず☆

島と食事について更新されます

味噌が一番 in中野

【味噌が一番】

久しぶりの味噌ラーメン(*´ڡ`●)

 

f:id:Asukasandayo:20180303121942j:image

 

 

 

 中野駅からすぐ、中野サンロードの中にあるラーメン屋さんに行ってきた(・∀・)

お店は階段降りて、地下1Fへ!

味噌ラーメンは普段食べないけど、調べてちょーうまそうだと思い入りました☆

ラーメン以外につけ麺もあり、辛いのもあって興味そそがれまくりのラーメンでした(*´∀`)

 

f:id:Asukasandayo:20180304154035j:image

 

ベーシックな味噌ラーメンを注文♪

友人は土鍋味噌ラーメン♪おぉぉぉどっちも美味しそう☆

スープも味噌感やばい!!スープでご飯食べれるし、おいしい♪

麺もこだわっていて、つるつる食べれちゃう(・∀・)

チャーシューの厚みもおいしい厚さ♪

知らぬ間に終わってしまうくらい集中して食べてしまうラーメンでした☆

 

f:id:Asukasandayo:20180304153600j:image

 店内も素晴らしく綺麗♪

荷物置きの配慮も最高♪

デートに来ていたカップルもいた♪

女性だけでも入りやすいお店でした(゚∀゚)

 

また他のラーメンも頂きます☆

 

【お店情報】

●店名

味噌が一番

●住所

東京都中野区中野5-65-11 筑紫ビル B1F

●営業時間

11:00-24:00

 

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13188053/