昭和のどエース☆しみず☆

島と食事について更新されます

チーズケーキと言ったらここかっ!!!

【A WORKS】

 

学芸大駅にある、おしゃれカフェAWORKSに遊び行きました☆

 

f:id:Asukasandayo:20180327193035j:image

見ての通り、チーズケーキ多し!!!!!!

全部チーズケーキ!!こんなカラフルなチーズケーキは初めて見ましたね☆

オーナーがチーズケーキを研究しまくっているお店です。

どうやらレパートリーは100種類、1日約15種類ほど用意されているようです。

 

古民家をリノベーションしたカフェレストラン♪

入り口は見ての通りいい感じ(・∀・)

 

f:id:Asukasandayo:20180327193003j:image

日本人だからこそ感じる、いい感じ。

何度か来てみたいですね。夜もまたいい感じなのがイメージできますね。 

 

 

f:id:Asukasandayo:20180327193014j:image

 

 そして今回頂いたのは、

グリーンカレーとチーズケーキとアイスコーヒーのセット(1500円)です。

グリーンカレーはたまらなくおいしかったです。うまーい!

レモンが飽きさせない形で活躍しまくって、無心で食べてしまいましたね。

パクチー嫌いなかたは、事前に伝えないとどっさりパクチーがいらっしゃいますからきをつけてね♪

 

あと、エビ春巻きもおいしくて、絶妙に一つついているのがいいですね。

ご飯は、玄米で食べてヘルシー気分で頂けましたー☆

 

f:id:Asukasandayo:20180327193122j:image

 

アイスコーヒーはこちら!

おしゃれなカフェだけあって、グラスもおしゃれ!

美味しいコーヒーで休憩には最高☆

 

f:id:Asukasandayo:20180327193147j:image

 

ここからは、お店のメイン!!!!

チーズケーキ!!!!!

今回は、パンプキンキャラメルチーズケーキをいただきました。

うまーい !

これまた、楽しませる工夫で飾りの華もついて、

なんだか素敵でした。

 

f:id:Asukasandayo:20180327193200j:image 

 断面こんな感じでしたね!

キャラメルとパンプキンとチーズケーキな感じが最高でしたね!

キャラメルが、、、、

ちゃんとしてる!!

だから、食べた人にしか分からないおいしさでリピーターが増えるんですね!

 

ずっと食べてられる味で、

アイスコーヒーとも最高のコラボでした。

 

 

f:id:Asukasandayo:20180403144648j:image

 

お客さんが常に来店していましたね。

家族から男性1人のお客さんもいて、素敵なお店でした!

店内は落ち着く雰囲気で1人でも友人と来ても、

いる時間を楽しめる最高カフェでした!!!!

 

f:id:Asukasandayo:20180403144741j:image

 

エーワークスさんのチーズケーキ、

年月かけて100種類たべてみよーかな☆

 

aworks.m-cobo.com