昭和のどエース☆しみず☆

島と食事について更新されます

ヨウケル♪in千歳船橋

初の千歳船橋〜(*´∀`)

来てみたのは、

お茶とおやつのヨウケル舎です☆

 

f:id:Asukasandayo:20180312193658j:image

 

 

 今回は、ランチ食べてすぎてしまいコーヒーのみにしました☆

ヨウケル舎ほろにがブレンドをいただきました。

うーんっ、普通においしいコーヒー♪

 

酸味がやや苦手なので、

ほろにが頼みましたが、ひと休憩には最高のコーヒーでした(゚∀゚)

 

f:id:Asukasandayo:20180312193726j:image

 

カップもコーヒに合うね♪

家にもこういうカップほしいな♪

机もほしいな♪

 

 

f:id:Asukasandayo:20180312193751j:image

 

こちらはメニュー☆

 

f:id:Asukasandayo:20180312193837j:image

 

コーヒーは三種類用意されていました。

永福町の珈琲店に特別にヨウケル舎用のものが用意されてました。

カフェ用にブレンドできるのか?と疑問を持ち、

珈琲について興味持ってしまったー!!

 

f:id:Asukasandayo:20180312193852j:image

 

お後、こちらもコーヒー以外のメニューもあり、

チャイもおいしそう☆

 

 

f:id:Asukasandayo:20180312193907j:image

 

こちらの飲み物も、体に優しそうな感じ〜☆

でも甘酒は苦手〜☆

レモネードは好きだから飲みたいな。

 

 

f:id:Asukasandayo:20180312193924j:image

 

ヨウケル舎のケーキは全制覇してみたい。

メニュー見る限り全部おいしそう☆

 

お店の中で創って提供しているし、テイクアウトもできる。

表記もこだわってそうな感じで良さそう!!

良さそうなものが多いお店たまらんです!!

 

 

f:id:Asukasandayo:20180312193939j:image 

こちらも良さそうなデザート満載☆

店内のものを見ましたが、ぜーんぶおいしそうでした。

 

 

f:id:Asukasandayo:20180312193958j:image

 

お店の雰囲気もやや海外チックで、

やや田舎町の家みたいでめちゃくちゃいい感じです。

 

リラックス出来るカフェで素敵です。

 

f:id:Asukasandayo:20180312194016j:image

 

木のぬくもりも感じながら、仕事がすすみまくりましたね。

またもや、欲しいものシリーズができた!

このお店の机の大きさと木の感じが最高ですね☆

 

f:id:Asukasandayo:20180312194034j:image

 

家みたいな空間もあり、

1人で座ってゆっくりも出来て、

友人とも楽しめる場所もあり最高ですね。

 

f:id:Asukasandayo:20180312194048j:image

 この机いい感じ♪

リラックスしながら、珈琲をぜひっ!!

 

 

f:id:Asukasandayo:20180312194103j:image

 

これは、おしゃれに仕事してそうに写真とりました!!

画面は、雰囲気に合わないけど、挨拶♪

 

ALOHA〜

 

【お店情報】

店名:ヨウケル舎

住所:東京都世田谷区経堂4-7-8

HP

yokel-sya.bossk.jp