昭和のどエース☆しみず☆

島と食事について更新されます

Dai in新橋

こんにちは、どエースしみずです。

今回は念願の『Dai』へ行ってきました。

 

THE 新橋の居酒屋(*´∀`)

職場の人にここの肉じゃがは、肉じゃがを覆すよ〜とおすすめされ来ました。

 

f:id:Asukasandayo:20180303121635j:image

 

調べてみると、出没!アド街ック天国でも紹介されているお店ですね。

 

お店自体はカウンターと4人席2テーブルでした。

早い時間なら行けると思い、17:00から行きました。

やや早すぎたようで、まだオープンしてなかった!!

ただ、快くお店に入れてくれました(゚∀゚)

 

はじめに、ビールと手作りお通し。

自論、お通しがおいしいお店はすべてがおいしい☆

 

塩モツ煮こみを注文♪

いつもとは違うもつ煮だったので、楽しみに♪

スープも、なにこれ〜って言いたいくらいおいしい(^^)

あっさりだけど、味もお酒との相性抜群の絶妙な味でした。

モツも大きめでおいしいかったです。

 

f:id:Asukasandayo:20180303121710j:image

 

 

 

そして、一番食べたかったお目当ての肉じゃが〜(*´ڡ`●)

職場の人からは、見た目も味も衝撃だからね♪と言われましたね。 

鍋にじゃがいも!!!

これは肉じゃがなのかな(*´∀`)??

本当に衝撃肉じゃが!!!!!!!!

 

f:id:Asukasandayo:20180303121738j:image

 

むしろしゃぶしゃぶ??

お肉を鍋に入れてしゃぶしゃぶして頂きました。

味は肉じゃがぁぁぁ!!

お肉も近江牛を使用していて、ウマすぎました。

 

f:id:Asukasandayo:20180305211748j:image

 

 

 

A5ランクの近江牛を使用して、約1000円でこれを食べれるのは最高ですね♪

 

カレーも頂きましたが、サイズ感もよく、味もおいしい(・∀・)

写真がないですが、ぜひ行って食べてみてください☆

 

 

【お店情報】

●店名:新橋Dai

●住所: 東京都港区新橋3-13-2 サウスビル1F

●TEL: 03-3431-1707