昭和のどエース☆しみず☆

島と食事について更新されます

大盛りモーニング!大阪モーニング!グッドモーニング!

【デカ盛り盛り喫茶Y】

モーニングでちょー有名喫茶Yにモーニングを頂きにきました。 

レトロなTHE喫茶店!!!

期待を裏切らない店構え最高です!!!

 

f:id:Asukasandayo:20180524212959j:image

 

 友人から勧められ来ましたが、フードメニューのほうが多いのかな??

食べに来たかいあり!!!

どうやらyoutuberが紹介している有名なお店のようです!!

どれみても、何を選ぶのか迷うー!!!!!

 

f:id:Asukasandayo:20180524213017j:image

 

迷った結果、

ベーコンエッグにしました〜。

どうやら、最大8個まで目玉焼きを入れれるよ!?と言われる!!

 

悩んだ結果、、

4個にしました☆

 

出来上がりは7分くらいで出来、

どかーんときました(*´∀`*)

 

f:id:Asukasandayo:20180524213046j:image

 

ベーコン8枚くらいあったのかな?!

ベーコンもたんもり、

卵もたんもり!!!!

1000円払うかいあり。

 

そして、

ふわふわの食パンもきて、

お冷のコップより深いパン。

大きいパン。

食べきれない!!

おいしい!!!

 

 

f:id:Asukasandayo:20180524213059j:image

 

友人のヨーグルトモーニングはこちらっ!!

ヨーグルトじゃない!!!

パフェ???

これにはちみつも沢山つけてくれてます☆

これに、サラダとハムとパンもついてきます!!!

 

f:id:Asukasandayo:20180524213114j:image

 

店内はこちら。

換気を良くしているのか、そこらじゅうに扇風機が用意されている!!!!

そして、お客さんと店主のお母さんとの写真が沢山並べられて素敵でした!!

 

f:id:Asukasandayo:20180524213127j:image

 

また来ると決めたお店でした!!!!!!!!

店主のお母さんも素敵すぎて、サービスも最高(*^^*)

お母さんと仲良くなりたい!!

デブの聖地へいきます!!!

 

 

【お店情報】

店名:喫茶Y

住所:大阪府大阪市北区豊崎1丁目3−1

アクセス:大阪駅・阪急梅田・中津・中崎町天神橋筋六丁目駅などが最寄りで、どの駅から歩いても10分ほど。