昭和のどエース☆しみず☆

島と食事について更新されます

一度はふれてみたい空間♪

ブルガリ ラ・テラッツァ・ラウンジ】 

ブルガリカフェで極上の一時を過ごさせてもらいました(・∀・)

 

f:id:Asukasandayo:20180329210750j:image

 

 

 メニューはもちろんブルガリ♪

ドリンクはカクテルから種類豊富です。

 

店内ではバーテンがシェイカーのパーフォマンスも見れました。

 

 

f:id:Asukasandayo:20180329210813j:image

 

近くにいた外人の人が食べていた、ボックス・セットきになりました。5900円!

一度は食べてみたい☆

あと、ブルガリが記載されたチョコレートもあるので、

それも一度は食したい!!

 

f:id:Asukasandayo:20180329210824j:image

 

他には、カフェだけあって、お茶も種類豊富に用意されていますね♪

お値段もなかなかな感じ。

これまた一度は飲んでみたい。

どんな香りなんだろうか(゚∀゚)

 

 

f:id:Asukasandayo:20180329210834j:image

 

今回は、紅茶を頼みました!1500円

しくじったことが!!!

なんの紅茶を頼んだかわすれたー!!!!!!!!!!

ただ、見ての通り素敵な空間ですね。

テーブルには花の♡に、クッキーも頂き最高です☆

ポットに沢山入っているので 、4杯くらいは頂けます。

 

 

f:id:Asukasandayo:20180329210801j:image

 

こちら店内の様子。

高級感あって、時間を忘れれる空間でした!

またもやおしゃれに絵がかざってありました!

 

f:id:Asukasandayo:20180329210855j:image

 

こちらバーカン♪

こちらでいろんなカクテルを作っていました☆

店員さんも変化にすぐ気付き、

声をかけてくれて気分がよくなるサービスをしてもらいました。

 

f:id:Asukasandayo:20180329210906j:image

 

 

こちら入り口♪

入り口にいるお姉さんがなんでも案内してくれました。

お手洗いも綺麗で世界でトップの起業だけありました!!

 

 

f:id:Asukasandayo:20180329210930j:image

 

夜は夜で、ムーディーないい雰囲気でした☆

一段と大人ですね!!!

来店するかたも、仕事できそうな人か外人でした!!

アパレル関係ぽい海外の人もいて、似合うな〜と思いましたっ!!

 

私もこの空間が普通になるべくがんばろ〜 

 

f:id:Asukasandayo:20180329210945j:image

 

 

【お店情報】

tabelog.com