昭和のどエース☆しみず☆

島と食事について更新されます

ラチエンスムージーin茅ヶ崎

念願のラチエンスムージー!!!!!!!!

そして頼んだのはーぁ!!

ピタヤボウル(゚∀゚)

f:id:Asukasandayo:20180226174857j:image

 

インスタでフォローしていて、ずーっと来たかったラチエンスムージー(*´ω`*)

茅ヶ崎に住んでいたのもあり、来店した☆

スムージー頼まずにピタヤボウルという、食べたことのないものを注文♪♪ 

 

 

f:id:Asukasandayo:20180226174951j:image

うーん、おいしい(^^)

ただ、ピタヤボウルってなんだろう??

アサイボウルは知っているけどなんだろう??

 

調べてみたら♪

ピタヤとはレッドドラゴンフルーツとのことでした♪ 

 

f:id:Asukasandayo:20180226175009j:image

アサイボウルとピタヤボウルの種類が豊富で何回来ても楽しめるね☆

閉店間際でしたが、地元の人がスムージー買いにきてました(゚∀゚)

どれも本当に美味しそうで、また来たいですね♪♪♪ 

 

 

f:id:Asukasandayo:20180226175027j:image

 スムージーのメニューも豊富〜(゚∀゚)

地元にいたら、常連になったのに、、、

他のフードも用意されており、どれも健康的で心惹かれるものばかりだった(*´∀`)

このお店にきてスーパーフードにも興味持ってしまった☆

おいしくて体にいいって最高じゃないかっ!!!!

 

f:id:Asukasandayo:20180226175043j:image

ビーポーレンがスーパーフードとは思わなかったです!!

ビーツはこの前コストコで買ってきて、おいしく頂いてますよ♪

 

最後に調べたらピタヤボウルとアサイボウルの違いを見つけた☆

【ピタヤボウル】

■主な栄養素

カリウム

マグネシウム

葉酸

・鉄分

・ペタシアニン

■期待される効果

・美肌

アンチエイジング

・便秘

・高血圧予防

動脈硬化予防

脳梗塞予防

・貧血予防

※決して、効くわけではないです。

 

アサイボウル】

■主な栄養素

・食物繊維

・カルシウム

・鉄分

ポリフェノール

・ビタミンE

 

■期待される効果

・美肌

アンチエイジング

・視力向上

※決して効くわけではないです。

 

ますます、またお店で食べたくなりました(・∀・)

誰かを引き連れていきたいです☆

 

【お店情報】

店名:ラチエン スムージー

住所:神奈川県茅ヶ崎市東海岸北5-15-68

定休日:月曜、第1火曜日

 

食べログ情報

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14051494/