昭和のどエース☆しみず☆

島と食事について更新されます

都会のカキ氷は洒落ている♪

【かき氷バー yelo】

友人を連れて、2回目のyeloかき氷に訪問。

 

六本木の居酒屋の中にまみれながら営んでいるかき氷屋さんです。

超人気店です!!

これからの季節は、超超超人気店になりますね♪

 

f:id:Asukasandayo:20180601174602j:image

 

1つ目

 こちら友人が頼んだパステルかき氷

不思議なものを頼みましたね。

食べてみると、薄っすらピンクはローズ味、クリーム色はクリーム味♪

両方をコラボすると美味しく、かすかにローズを楽しめます。

女性リピートは、★★★★☆とみました。

 

 

f:id:Asukasandayo:20180601174611j:image

 

 

2つ目

抹茶かき氷

これは美味しい!!

こだわった抹茶ミルクのようなかき氷!!

抹茶だけでも楽しめるし、ミルクだけでも楽しめるし、コラボでも楽しめる(๑˙❥˙๑)

やや甘さはないので、普段イメージする抹茶ミルクの方は他のものがおすすめです♪

 

女性リピートは、★★★☆☆と見ました(゚∀゚)

 

f:id:Asukasandayo:20180601174627j:image

 

3つ目

アボカドマスカルポーネかき氷

こちら、よくわかりませんでした〜(*´∀`*)

おいしいけど、いろいろ食べ過ぎたせいか、アボカド?マスカルポーネ?というかき氷を楽しみました♪

味はおいしかったですね☆

女性リピートは、★★☆☆☆とみました。

もう少しアボカド感じてもいいかなと印象です♪

 

f:id:Asukasandayo:20180601174635j:image

 

4つ目

安定のマンゴーかき氷(⌒▽⌒)

台湾を思い出させる美味しすぎるかき氷でした!!!

うまい!おいしい!これはうまい!にかぎるかき氷でした(๑˙❥˙๑)

 

女性リピートは、★★★★★とみました!

絶対人気ですね♪

 

f:id:Asukasandayo:20180601174700j:image

 

5つ目

ティラミスかき氷(๑˙❥˙๑)

ティラミス好きな人は好きになりますね〜♪

こちらもかき氷だけど、ティラミス味を楽しめるかき氷でした。

ココアが絶妙なかかり具合でハマる美味しさでした♪

個人的にはリピート率100%(゚∀゚)

 

女性リピートは、★★★★☆とみました!

 

 

f:id:Asukasandayo:20180601174723j:image

 

6つ目

赤ワインかき氷

こちらも、絶妙なおいしさを出しているかき氷でした\(^o^)/

甘いのはな〜という方におすすめです☆

ワインの匂いはほのかに感じさせながら、かき氷のデザート感も忘れさせないうまさでした!!!

女性リピートは、★★★★☆とみました!! 

 

 

f:id:Asukasandayo:20180601174742j:image

 

こちらがメニューです☆

次は王道のいちごもいただきたいですね(*´∀`*)

数は10種類くらいあるので、次は残りの4種類ですね♪

 

 

f:id:Asukasandayo:20180601174754j:image

 

 それにしても、6種類は食べ過ぎた!!!!!

ただ、どれもふわふわしてて、3層構造でできているので、味が薄まることもない♪

 

 

カフェ感覚の空間であり、

かき氷食べ過ぎると寒くなるので、

ホットルイボスティーが用意され、

夜はかき氷バーになり、

デートでも楽しめて、

年齢問わず楽しめる最高のyeloさんでした(゚∀゚)

 

どうやら新宿にもお店があるようです☆

 

また行きますね♪

 

【お店情報】

 

 

yelo.jp