昭和のどエース☆しみず☆

島と食事について更新されます

六本木にある野菜カフェ♪

【ミスターファーマー】

体を絞りたいということで、健康そうなカフェへ(゚∀゚)

 

六本木ヒルズにある、

ハードルが高いんじゃないかと感じながら、

ランチなら余裕だろうとかまして超絶おしゃれで居心地の良さ抜群のカフェへ♪

 

 

f:id:Asukasandayo:20180601174909j:image

 

メニューはどれもヴィーガン向けのメニューでした♪

デザートもヴィーガン向け。

ここで、このデザートならいいだろう考えを持つ友人、、、

体絞るなら食べないことですね♪

 

 

頂いたランチはこちらっ!!!

 

①パワーワンデーランチ(1390円)

これを食べたら、1日元気マックスで動けそうです!!

キヌアたんもり、アボガド新鮮、タンパク質豊富ランチ♪

タンパク質を沢山摂ったほうがいい女性におすすめ。

 

f:id:Asukasandayo:20180601175009j:image

 

続いては、

 

 ②ヴィーガンベジタブルグリーンカレー(1190円)

 グリーンカレーだけど、食べてみるとヘルシーさ感じる味でした♪

こちらもキヌアたんもり。

辛いの苦手な人もおいしく、おいしくいただけます。

ココナッツ感も薄いので、ココナッツ苦手な方でもいただけます。

揚げ出し豆腐が入っているのが不思議でしたが、グリーンカレーとの相性バツグンした!

f:id:Asukasandayo:20180601175021j:image

 

続いては、

 

ごぼう大豆ミートヴィーガンチーズバーガー(1290円)

初めてお肉じゃないバーガーを食べて、おいしい!!!

特にこのごぼうがおいしい♪

個々の素材の味を感じれるランチでした。

 

f:id:Asukasandayo:20180601175044j:image

 

続いては、

 

ヴィーガンガパオライス(1090円)

イメージした通り、おいしい♪

卵とのからみも最高で、味付けも最高で言うことない、安定のおいしさでした♪

パクチーも沢山入っていたので、苦手な人は事前にお店の方に伝えるのをおすすめします。

 

f:id:Asukasandayo:20180601175057j:image

 

店内はおしゃれかつ、ウォーターもおしゃれにデトックスウォーターが用意されてました!

1,レモンミントウォーター(マルチビタミン

2,グレープフルーツ、オレンジ、レモン(目覚め)

3,キャベツ、ローズマリー、レモン(スキンケア)

4,りんご、にんじん、ミント(アンチエイジング

 

の4種類を楽しめます。

個人的には、1と2が好きですね♪

 

f:id:Asukasandayo:20180601174946j:image

 

最後に店前は、海外のお店かっ!!ていう店構えでした♪

六本木ヒルズの地下でもすぐ見つかるお店です。

アメリカの西海岸のヘルスコンシャスを思わせるカフェです!

ヘルスコンシャス?健康第1、健康志向という意味のようです!

 

 

f:id:Asukasandayo:20180601175110j:image

 

また、友人と体が喜ぶお野菜カフェに遊びにいこう☆

 

 

【お店情報】

www.hibiya.tokyo-midtown.com