昭和のどエース☆しみず☆

島と食事について更新されます

今流行りのオーガニックグラノーラ♪

「ラグランダファミリア」

大阪 グラノーラで調べるとここが必ずでます!!!

あんまり調べないかな!?

グラノーラ専門店です。

 

ちょーおすすめのお店です(๑˙❥˙๑)

バナナは飾りかと想いきや、本物!!!!

興味注がれまくりのお店です☆

 

f:id:Asukasandayo:20180524213302j:image

 

 

店内はそんなに広いわけではなく、2名席が2席ある程度です。

 

オーガニックずくしなので、オーガニック好きにはたまらないですよっ♪

 

グラノーラの種類も10種類以上あって、リピーターになりたい!!

ネットでも売っているので興味ある方はぜひっ♪

 

f:id:Asukasandayo:20180524213330j:image

 

今回、私はグリーンスムージーをいただきました!!

自分でも作ってみたく勉強がてら♪

 

グラノーラとスムージーがこんなにも美味しいものかと発見できてよかった(*´∀`*)

友人の安定のアサイスムージーとバナナ豆乳スムージーも美味しく、すべて美味しいお店でした。

 

 

f:id:Asukasandayo:20180524213345j:image

 

自分好みのお店すぎて、記念と遊びで写真をパシャリ☆

ラインのアイコンに変更して楽しい楽しい時間を過ごさせもらいました!!!

 

 

f:id:Asukasandayo:20180524213358j:image

 

 

このバナナはなぜ吊るされているのか、次回お店の人に聞いてみます(゚∀゚)

 

 

 

【お店情報】

www.grandafamilio.com