昭和のどエース☆しみず☆

島と食事について更新されます

名古屋といったら、モーニングだよね♪

昭和22年創業 コンパル】

 

初の名古屋モーニング♪

朝からワクワクしながら友人に連れてきてもらった。

名古屋の中でも老舗のお店ということで、とーってもいい雰囲気をかもし出す喫茶店でした!!!

 

f:id:Asukasandayo:20180422113706j:image

 

 

メニューはこんな感じで、おいしそうなサンドが沢山用意され、喫茶店の王道をイメージさせてくれるものばかり(・∀・)

 

メニュー見てるだけ楽しめる♪

安定の小倉トーストもあって、餡こ苦手だから食べないけどね♪

 

f:id:Asukasandayo:20180422113652j:image 

なかでも、アイスコーヒーが最高に美味しかった♪

エスプレッソのようなかたちで、ホットコーヒーが運ばれ、自身でアイスコーヒーにしてください。というスタイルでした!!

 コーヒーの濃さも薄まることなく、美味しく頂けるのでおすすめ(゚∀゚)

このコーヒーは本当においしい!!!!

 

そして、

安定のたまごサンドは安定どころか、最高にうまい!!!!

ケチャップとの兼ね合いが素敵すぎる!!

パンも卵も好きだから何個でも食べれてしまう!!!!

でもひつまぶしがこの後控えていたので、ストップ〜♪

 

次回は名物、エビフライサンドいただきます☆

 

f:id:Asukasandayo:20180422113730j:image

 

モーニング文化って、気分が上がるな〜と気づいた♪

東京もあるけど、雰囲気と価格が名古屋にはかなわないですねっ!!!!

毎日行ける喫茶店という点が素敵ですね(^o^)

 

また名古屋にゆっくり訪れてみたいです。

 

 

【お店情報】

名古屋の老舗の喫茶店 コンパル