昭和のどエース☆しみず☆

島と食事について更新されます

日本初!!!ミルクにフォーカスしたお店♪

 【コーヒーミルク】

ミルクを主役としたコーヒーミルクに遊びに行ってきました。

一言、おしゃれでした。

 

f:id:Asukasandayo:20180511231607j:image

 ミルク=牛乳の固定概念をぱかーん外した、

植物性ミルクを使ったドリンクを味わえます。

もちろんメニューに牛乳もありました!

 

ミルクの種類は、、アーモンドミルク、ピスタチオミルク、ウォールナッツミルクがありました。

 

初めての人でも飲みやすいようになのか、

各メニューで加えるシロップも変えていました!


コーヒーが苦手な方でもドリンクを楽しめるよう、ミルクティーもラインナップでありました。

 

 

今回私は、ピスタチオが好きなので、シロップなしをお願いしました☆

 

f:id:Asukasandayo:20180511231645j:image

飲んでみたら、

うん、おいしい!!

ピスタチオは感じれなかった!!

あーもしかしたらーというレベルでした(・∀・)

でも牛乳とは違ってあっさり飲めました。 

もちろんシロップも入れれるので、甘め希望の方はシロップ入れて飲むことをおすすめです☆

 

店内もこんな感じで、最近ぽいおしゃれ店内でした!!

 

 

f:id:Asukasandayo:20180511231656j:image

 

 

バリエーション多いので、次回もミルクの種類を変えてなにか頂いてみます(・∀・)

 

 

 

【お店情報】

salt-group.jp