昭和のどエース☆しみず☆

島と食事について更新されます

CHANEL☆ゲームセンター

CHANEL☆世界初ゲームセンター】

話題の世界初のシャネルゲームセンターin表参道

 

 

f:id:Asukasandayo:20180307184033j:image

原宿と表参道の間の裏通りに期間限定で開催ということで、遊びにレッツゴー(^o^)

開催は3月11日まで♪ 

 

f:id:Asukasandayo:20180307173045j:image 

中に入るとこんな感じで、シャネルのグッズが並んでテンション上がるね☆ 

ここのスペースだけ宇宙的な感じ♪

終わったあとにクッションほしいなと思った☆

 

f:id:Asukasandayo:20180307184108j:image

シャネルのハンドル♪これ実際に売っているものなら一度はこのハンドルで運転してみたい(゚∀゚)

 

f:id:Asukasandayo:20180307184129j:image

友人のキメポーズ♪

これは、決してゲームではない、キメポーズ用グッズ(^o^) 

 

f:id:Asukasandayo:20180307184150j:image

 これが新商品♪

9日に発売されるリップ&チークカラー【ルージュ ココ リップ ブラッシュ】

 

f:id:Asukasandayo:20180307184220j:image

店員さんにやってもらい、リップにもチークにもよかった〜(*´∀`)

3900円だからお手頃でプレゼントにもいい〜☆

もらったらテンション上がるし嬉しいね♪

色合いも綺麗で何色か持ちたいね(^o^)

 

 

f:id:Asukasandayo:20180307184050j:image こちらは香水♪

おしゃれに飾られ、ボタン押すとあなたにおすすめのものが当たる(゚∀゚)

  

f:id:Asukasandayo:20180307184241j:image

こちら店内♪

写真で見ても分からないかもだけど、ゲームセンター内は広くはないですね(・∀・)

 

 

f:id:Asukasandayo:20180307184306j:image

 

外の壁画もなんとおしゃれなこと!!!!

ここで友人とキメポーズでパシャリして楽しく帰った☆ 

 

 写真も自由に撮れて、インスタ映えしまくる場所でした!!!

ぜひ時間あったら遊びにいってみてね☆

 

●紹介記事

https://www.wwdjapan.com/574084