昭和のどエース☆しみず☆

島と食事について更新されます

食べログ3.5以上ラーメン♪in神楽坂

今日のお仕事♪

営業終わりのラーメン☻

中華そば 田中屋

 

f:id:Asukasandayo:20180220174852j:image

 

 

店構え、おしゃれ(・∀・)神楽坂だからかな♪

券売機はお店の外にあって、一瞬迷子になりました!!!!

博多ラーメンが人気の「田中商店」グループのお店のようですね♪

店内も綺麗で男女問わず好まれるお店☆

 

f:id:Asukasandayo:20180220175048j:image

 出てきたのはこちら♪

イメージと違って白い!!ラーメン知識がなさすぎた(・∀・)

中華そばって茶色以外にもあるとは、、、

スープは、体に優しい感じでおいしい♪

麺は平麺でした。初めて食しましたが、うーん、おいしい\(^o^)/

 

f:id:Asukasandayo:20180220175014j:image

こちらお好みで、味を楽しめました☆

本当に辛いので、気をつけてください(゚∀゚)

でも、おいしい♪

また食べにいきます☆

 

●お店情報●

店名:田中屋

住所:東京都新宿区神楽坂6-8-23

営業時間:11:00~21:00

電話:03-5579-2167

 

食べログ 3.5以上

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13174348/