昭和のどエース☆しみず☆

島と食事について更新されます

アール グレイ ティー クリーム フラペチーノ☆スタバ♪

3月1日からスタートのフラペチーノ♪

アールグレイティークリームフラペチーノ(・∀・)

 

f:id:Asukasandayo:20180302143253j:image

 

本日は仕事で辻堂♪湘南モールのスタバにきました(*´∀`)

 

目的は、アールグレイティークリームフラペチーノを飲むこと!!!

フラペチーノは大好きだから毎回気になってしまう☆

中身と上を記念撮影(*´∀`)

中は、つぶつぶのアールグレイの茶っぱが沢山!!!!!

前歯で潰しながら頂きました☆

注意:つぶつぶで楽しむと、つぶつぶが歯に沢山はりつくので気をつけてください☆

 

アールグレイの香りもいい感じで、おいしぃ〜♪

 

 

 f:id:Asukasandayo:20180302143313j:image

 

上のクリームは、茶っぱにはちみつがかかり、うまい(゚∀゚)

クリームだけでもおいしい、フラペチーノと混ぜたらもっとうまい☆

はちみつってなんでこんなにいい働きをするのか?!

ホットの紅茶にはちみつ入れてもうましね♪

 

f:id:Asukasandayo:20180302143322j:image

 

飲みすすめるとこんな感じですね☆

いつまでも〜つぶつぶを楽しめるよ(*´ω`*)

 

どうやら、カスタムの無料で茶っぱ3倍の量にできるらしい!!

通常でも多いのに、これ以上増えたらどうなるんだ!!!!!!!

 

www.starbucks.co.jp