昭和のどエース☆しみず☆

島と食事について更新されます

BEEF KICTHEN STAND @新橋

新橋で美味しく、安く、また行きたいお店シリーズ(°▽°)

ビーフキッチンスタンド♪♪♪ 

 f:id:Asukasandayo:20180211102648j:image

 

 

てごねハンバーグ、人気の煮込み、マツモトライスのどれもお酒に合ました〜♪

どの料理もドリンクもだいたい300円以内ー!!!!!!!

ゴールデンタイムは満席でちょっと早めに行くのがおすすめです☆

お腹も満たせて、また遊びにいきます(^-^)

今回は2人でハイボール、サングリア、ビールで4杯に料理6品で3500円以内でしたー!!!!

2人でこの金額は毎日いけちゃいますね♪

 

f:id:Asukasandayo:20180211102656j:image

 てごねハンバーグ 290円

肉のゴロゴロ感を味わえるハンバーグだよ♪

f:id:Asukasandayo:20180211102724j:image

 マツモトライス 290円

家でもすぐ出来るご飯♪

でも何か出汁入っていた♪これは真似できないかも(^^)

 

f:id:Asukasandayo:20180211102738j:image

人気の煮込み 199円

安定のおいしい煮込み♪トマト味で洋風煮込みでした☆

 

ぜひ行ってみてください〜(^^)

 

●お店情報

店名:BEEF KICTHEN STAND

住所:東京都港区新橋2-30-15 新橋駅前ビル1号館

電話:03-6263-9685

営業時間:11:30~15:00 17:00~翌1:00