昭和のどエース☆しみず☆

島と食事について更新されます

神戸でのモーニング♪

【にしむら珈琲 in三ノ宮】

最近ハマっている、朝活ということで地元の人にも人気♪

朝のオープン前から行列のにしむら珈琲店にいきました。

 

f:id:Asukasandayo:20180318085940j:image

 

 

モダンな感じで、やや昔ながらの喫茶店の雰囲気があって素敵ですね♪

 

 

f:id:Asukasandayo:20180318090007j:image

お店入ってすぐ、店内広く1階2階とあり、広々してる(・∀・) 

この通り、店内はすごく綺麗。

 

 

 

f:id:Asukasandayo:20180318085954j:image

 

こちらの席は私が座った席♪

椅子も座り心地よく、長居しちゃうね。

言われてみれば、神戸感もあり地元の人から愛される喫茶店なのがよく分かりますね♪

 

 

 

 

f:id:Asukasandayo:20180318090020j:image

 

こちらモーニングメニュー(・∀・)

・サラダセット

・フルーツセット

※800円で珈琲、紅茶付き

があり、今回はフルーツセットをいただくことにしました☆

 

 

 

f:id:Asukasandayo:20180318090030j:image

 

こちらは他のメニュー♪

いやー、ケーキうまそう!!!!!!!

どれをとっても、コーヒーに合いそう♪

 

 

  

 f:id:Asukasandayo:20180318090045j:image

 

他に、デザートメニューも用意され、これだけ楽しめて、ゆっくり出来るなら何度も足を運びたくなりますね♪

フレッシュジュースも、初めてみたアボガト、トマトなどあまり見ないものもあり面白い(*´∀`)

 

 

そして、友人とモーニングに興奮し待つ。

 

やや大人数で行ったため、やや遅めの提供でした!!

当人達は、まぁオープンからあんなに人いたら仕方ないレベル♪

 

 

まずは、ななめ45度から♪

美味しそう。

 

f:id:Asukasandayo:20180318090103j:image

 

続きまして、真上から♪

美味しそう。

 

 

f:id:Asukasandayo:20180318090114j:image

 

一番おいしかったのは、意外とパンとアスパラでした!!!!!

パンのふわふわも最高で、アスパラもちょうどいい味付けでした!!

 

ベーコンとパンも最高なコラボでまた食べたいな〜♪

また行くことがあれば、遊びにいってきます☆

 

丁寧に、汚れないようにとこちらのタオルをナプキン変わりに渡されました!!

ただの使いすてナプキンではないとこが素敵でした!!!!!!

 f:id:Asukasandayo:20180318090152j:image

 

 

また三ノ宮に訪れたさいは遊びにいきます(゚∀゚)

昭和を味わいたい方、ぜひ遊びにいってみてください♪

 

【お店情報】

お店は、兵庫県10店舗と大阪に1店舗です♪

www.kobe-nishimura.jp