昭和のどエース☆しみず☆

島と食事について更新されます

【書評】癒やしの力

【癒やしの力 望月俊孝さん】

今回きずな出版からの癒やしの力を読みました!!!

今の世の中やはり癒やしですね〜♪

望月さんの講演会にも参加させて頂き、とっても顔が癒やしの方でした☆

 

f:id:Asukasandayo:20180422113256j:image

 

 読んでみて思うことは、

・癒やしは外的ではなく、自分で自分のことを癒やす

・癒やしの要素に目標が大事である

 

ここは予想外でした!!

癒やしは必要なのか?と思ってましたが、

癒やしについて勉強になりました!!

 

そして、誰かを癒そうという考えはなくてもいいんだな〜と感じました。

 

望月さんみたいに、自分で自分を癒やして目標達成されていると、

顔見ているだけで、周りが癒やされるんですね。

 

常にあの笑顔でいれるのは、

素敵すぎるのとすごすぎます!!!

 

f:id:Asukasandayo:20180422113313j:image

 

 

講演会参加して、

本にサインしていただきました。

やはり素敵な一言をいただけました!!

 

世界よ、待ってろー!!!!

 

f:id:Asukasandayo:20180422113304j:image

 

本が苦手な人でもスラスラ読める本です。

ぜひ手にとってみてください。

 

 

 

 【本情報】

『癒しの力』 | きずな出版