昭和のどエース☆しみず☆

島と食事について更新されます

【書評】フリーダム!!!イエスっフリーダム!!

 【FREEDOM 高橋歩さん】

自由に楽しい人生をいきたいな〜と思い買った本です☆

 

以前、高橋歩さんのトークショーにも行かせて頂いたのもきっかけで何冊か読みました!!

努力をやりきるからの自由だと感じました(゚∀゚)

 

f:id:Asukasandayo:20180621165903j:image

 

 本の表紙が可愛く、本のタイトルも素敵な本です!!

もちろん中身は予想を超える、心がすっきりする本でした(⌒▽⌒)

沢山ありすぎましたが、確かに、確かにとなるところをピックアップしてみました☆

 

下のページは、まさに経験したことで突き刺さりました!!

行き先も目標もあるから自由で、楽しみも自由になるなと感じました☆

方角を示してくれる人が周りにいることも感謝ですね(*´∀`*)

 

f:id:Asukasandayo:20180621170026j:image

 

よく仕事で、行動する理由、目標を明確にしなければと言うかたいますね♪

下を見れば、やりたかったらやればいいのがよくわかります!!!!

この写真は本当に理由というより、みんなで走り出したら楽しくなっちゃった感じがサイコー\(^o^)/ 

 

 

f:id:Asukasandayo:20180621172257j:image

 

この下の写真好きですね☆

マックス、天井はないですね!!!!

動かせるんですね!!

天井を決めずに自分の創造したものを形にするぞ!!

 

 

f:id:Asukasandayo:20180621170045j:image

 

 高橋歩さんの本はどれも好きです☆

 

この写真を同じように撮って、友人にプレゼントしたいと考えたこともあります(゚∀゚)

やる気を上げ上げにするのにも最高な本です!!

主観あるかもしれないけどね♪

 

昭和のどエース☆しみずさんがずっと大事に持ちたい本の一冊です☆

良ければ読んでみてね☆

 

高橋歩さんのオフィシャルサイト】

www.ayumu.ch