昭和のどエース☆しみず☆

島と食事について更新されます

【書評】百発百中 

百発百中 

素敵なタイトルの本ですね♪

著者、斎藤一人さんと柴村恵美子さんです。

タイトルもですが、お二人の人間力の高さがわかる本ですね。 

 

f:id:Asukasandayo:20180724163119j:image

 

 

読んでいて気になったところを抜粋しました!

すべて気になりましたけどね(*^^*)

 

地球を舞台として引き寄せゲーム

なにこれ〜って感じですが!!

読んでみると、私達みんな神様の子であるから神様にとったら大切。

 

だからこそ我が子には、

どんな努力が必要なのか、どんな人と巡り合うのかは成長させるためのものを引き寄せていますね♪

人生を面白くさせるためにも、沢山の経験は大事ですね!!


f:id:Asukasandayo:20180724163115j:image

 

 

最近、

人の魅力が大事と耳にしますが、斎藤一人さんと柴村恵美子さんからすると、

考え方のようです☆

下の画像ページだけでも読んでみても納得だらけです(o^^o)

 

 

魅力的になりたかったら、発する言葉から変えていくこと大事ですね♪

あとは、何を基準として魅力的ではないのか?を世の中の人は判断しているのかが不思議になりました!!

 

神様からしたら、全員我が子だからこそかわいいし魅力的でしかない。

勝手に卑下しないで、自分の良さを知るところからが大事ですね♪

 


f:id:Asukasandayo:20180724163111j:image

 

 

斎藤一人さんと柴村恵美子さんの本を読むと、

心を整える!になりますね(・∀・)

 

なにかに似てますがっ!!!!

 

沢山本もあり、youtubeでも斎藤一人さんのオーディオブックが、沢山あるので聞いて学び続けます!

 

 

www.sunmark.co.jp