昭和のどエース☆しみず☆

島と食事について更新されます

in宮崎 青島神社

10年ぶりの宮崎旅行(・∀・) 

f:id:Asukasandayo:20180218112514j:image

 

10年ぶりの宮崎♪

こんなにもゆったりしているところだとは思わなかった(^^)

サーフィンも最高で楽しく過ごした2日間♪

 

 

f:id:Asukasandayo:20180218112639j:image

サーフィンスクールの先生におすすめされた、

青島神社

に朝行ってきました☆

f:id:Asukasandayo:20180218112658j:image

 ここは朝早くてなんだかわからなかった☆たぶんお店♪

 

f:id:Asukasandayo:20180218112926j:image

朝行くと人がいなくてパワーを感じるからおすすめされた!!

パワースポット大好きだから行ってみた♪

確かに中に入ると何かが違う!!うん、何かが違った(゚∀゚)

ここからパワーというか、何かが違った!!!!!!!!!!

f:id:Asukasandayo:20180218112841j:image

 

10年ぶりの鬼の洗濯岩♪

10年前はお母さんときて、 洗濯岩すごいね〜の会話だけ覚えている☆

太陽の光のラインが綺麗に撮れた(・∀・)

f:id:Asukasandayo:20180218113028j:image

 

またサーフィンしにいきたいな〜