昭和のどエース☆しみず☆

島と食事について更新されます

学芸大学に北海道ドーナツ♪

【ヒグマドーナツ】

学芸大学駅近くにある大自然の北海道素材を使ったドーナツ屋さん見つけました☆

 

f:id:Asukasandayo:20180403154003j:image

 

 

学芸大学駅から商店街方面を出て徒歩5分くらいのとこに、ポツンとありました(゚∀゚)

店構えも優しい感じで素敵でした!!

覗いてみると、多きな鍋でドーナツが上がってる♪

これは、お子ちゃま大興奮になっちゃいますね。

 

北海道の大自然で作られた、バター・牛乳・小麦・砂糖を使用。

どうやらオーナーも北海道出身のようです。

 

f:id:Asukasandayo:20180403154025j:image

 

今おすすめのドーナツもこだわった素材を使用されていますね。

 

今回は、リモンチェッロを頂き、絶妙な味わいでいくらでも食べれる美味しさ♪

レモンの味を感じながら、コーヒー飲みたいね♪

 

 

f:id:Asukasandayo:20180403154044j:image

 

 他のドーナツもあり、セットでも用意されてました♪

ちょっと手土産には最高ですね。

種類は、

プレーン(220円)

シュガー(240円)

シナモンシュガー(240円)

ラズベリー(300円)

チョコレート (300円)

 

があり、すべて添加物も保存料なしのナチュラルドーナツでした。

常時、7種類くらい用意されているようです☆

 

f:id:Asukasandayo:20180403154104j:image

 

可愛いグッズも売っており、ヒグマバック!!! 

他にも、ニット帽やTシャツなども売っている。

普通に持っても可愛いですね♪

 

f:id:Asukasandayo:20180403154125j:image

 

とにかくふかふか♪

ふわふわドーナツ♪

 

フェスでも店舗を出しているので、また会えるのが楽しみですね☆ 

 

【お店情報】

www.higuma.co