昭和のどエース☆しみず☆

島と食事について更新されます

ハワイアンバーガー inセンター北

【TEDDY'S BIGGERBUGGERS HAWAI】

センター北のおすすめで出てくる、テディーズ・ビガー・バーガーにきました〜。

 

f:id:Asukasandayo:20180316145629j:image

 

 

仕事のランチと共に食べにきてみました〜☆

食べログも、3.46と評価高く興味ありありで♪

 

店内は入り口にちっちゃいヤシの木があり、ハワイの雰囲気出ていい感じ♪

 

f:id:Asukasandayo:20180316145341j:image

 

でも椅子の統一感がない♪

パンケーキだけを食べたい人は、下の写真の左に写っている席はパンケーキを食べる用の席に見える。

 

f:id:Asukasandayo:20180316145354j:image

 

こちら、私が座った席。

店内綺麗で、海は見えないけど、やや開放的な感じですね♪

 

f:id:Asukasandayo:20180316145414j:image

 

こちらはメニュー♪

食べるものにも気を使っている人向けに、

ベジバーガーやグルテンフリーの米粉バンズも用意されてました。

 

ハワイアンフードでロコモコも種類豊富にもあって、何人かで来たら楽しめそう♪

 

f:id:Asukasandayo:20180316145245j:image

 

こちらはパンケーキとドリンクで、さすが裏切らないパンケーキメニュー♪

マカダミアナッツソースがかかる、パンケーキが用意されてまーす。

お子様にも優しい、お母さんにも優しいプレートメニューも用意されて、

土日は家族連れで賑わいそう☆

 

f:id:Asukasandayo:20180316145255j:image

 

今回注文したのは、

こちら、お店のおすすめバーガー☆

プレミアムチェダーチーズバーガー🍔

サイドメニューでポテトと烏龍茶。

このセットで約1500円♪

 

f:id:Asukasandayo:20180316145308j:image 

たれているのが、チーズだと思いすごいなーと思ったら、

マスタード系のソースでした〜☆

 

f:id:Asukasandayo:20180316145230j:image 

この通り、すごいソースがたれている!!!!!

この包紙なくして食べるのは、ハチャメチャになるとでした♪

ポテトとこのソース合いますね♪

 

f:id:Asukasandayo:20180316145322j:image

 

 チーズもしっかり、トマトとパテの間にはさまっていましたよ♪♪♪

何も考えずに食べると一瞬でバーガーはなくなるので、

味わってみました♪

どの部分もおいしかったです☆

 

個人的には、3.46つけるなら、もっと肉肉しいバーガーがよかったー。

でも空間が自由でランチタイムを楽しめて素敵なお店でした。

 

店前はこちら♪

ハワイがどかーんと強調されてますね♪

マークがどっかのバーガー屋に似てますね。

 

f:id:Asukasandayo:20180316145606j:image

 

テディーズが迎えてくれますよ♡

 

f:id:Asukasandayo:20180316145617j:image

 

本場のテディーズ・ビガー・バーガーに行ってみたいですね♪

 

日本には、横浜港北ノースポート・横浜みなとみらいワールドポーター・原宿表参道店があります。

春には、江ノ島の方面にもオープンするそうです♪

賑わいまくりそうですね。

 

ハワイに行く前、ハワイを感じたい人にぜひおすすめです♪

 

ちなみに、私はハワイにいきたーい(・∀・)

 

【お店情報】

店名:テディーズ・ビガー・バーガー

住所:神奈川県横浜市 都筑区中川中央1-25-1 ノースポートモール1階

HP

teddysbiggerburgers.jp