昭和のどエース☆しみず☆

島と食事について更新されます

佐渡に来たぞ!Part1!

念願の佐渡 !!!

 

Part1では宿泊したホテル吾妻さんがメインです。 

念願の佐渡で泊まったのは、ホテル吾妻さんです。

一番夕日が綺麗に見える宿で選ばれているところです🌟

 

f:id:Asukasandayo:20180801212815j:image

 

写真だけでも眺めよしっですね!!!!

夕日に間に合わず朝の風景ですが、

これで夕日が見れるのをイメージしてください(*^^*)

素晴らしいっ♪

 


f:id:Asukasandayo:20180801212806j:image

 

ホテル吾妻さんの夕食はこちらでした(・∀・)

説明できないくらい料理が出てきて、味も見た目もワクワクで楽しかったです♪

お酒飲む人には、最初のこちらの4品だけでも十分楽しめちゃいます。


f:id:Asukasandayo:20180801212819j:image

 

一番の目当てのお刺身〜☆

サザエのお刺身食べれるのがいいですね。

臭みもなく、コリコリおいしかったです。

 


f:id:Asukasandayo:20180801212826j:image

 

今回一番のヒット作!!!

味噌グラタン〜♪

この味はうまい!!

コクがあって、きのこにも味が染みて込んでおいしく、チーズがいい感じに味噌とコラボしていました!!


f:id:Asukasandayo:20180801212830j:image

 

続きまして、豚ちゃん♪

久しぶりにポークステーキいただきました。

厚みもあって、肉を感じれました♪

すべておいしいです☆


f:id:Asukasandayo:20180801212811j:image

 

続きまして、蟹ちゃん♪

 

蟹のほうが久しぶりでした!!

何年前?って思うくらい、久しぶりにカニの身を一生懸命出して食べました!!

いつ食べてもおいしいですね♪

 


f:id:Asukasandayo:20180801212758j:image

 

最後にデザート♪

これまたはじめて!!

柿のシャーベット(・∀・)

佐渡では普通のようです♪

シャーベットというか、そのまま凍らせて食べるようです!!

これもおいしくて、素敵な夕食タイムでした(*^^*)


f:id:Asukasandayo:20180801212823j:image

 

他にも、湯豆腐があったのですが、写真を忘れてしまいました!!

十分お腹いっぱいで満足の夕食でありがたい〜☆

 

最後に旅館の外観です♪

ばっちり夕日見せます!!という佇まいです(゚∀゚)

夕食をいただく場所からも夕日見れるので、ぜひ宿泊してみてください♪


f:id:Asukasandayo:20180801212802j:image

 

ちなみ露天風呂からは、綺麗な月も見れて気持ちのよいお風呂です!!!

 

また訪れたい宿でした(・∀・)

 

このあとも、佐渡に来たぞ!シリーズあるのでみてくださいね♪

 

【ホテル吾妻HP】

azuma.jpn.com