昭和のどエース☆しみず☆

島と食事について更新されます

新橋割烹ランチ♪

【志ん橋 ひでや】

友人おすすめのランチのひでやさんへ♪

ニュー新橋ビルぽくない、大人な割烹料理屋さん

一見高そうですね♪

 

f:id:Asukasandayo:20180418170803j:image

 

友人おすすめの竹豆腐ランチ(800円)を目当てに今回は訪問しました。

 

800円と思えないランチでした(・∀・)

天ぷらもサクサクでおいしく、

お豆腐も豆腐っていうくらい濃くておいしい♪

 

ランチで行きやすいよ〜ということで来ましたが、

予想を超えるいい時間を過ごせました☆

 

f:id:Asukasandayo:20180418171013j:image

 

 

 行った時間を13時すぎにしたので、後半はおきゃくさんいなくゆっくり食べれました♪

店内は、割烹料理のお店のイメージ通りですね。

 

綺麗で料理人も何人かで作らていて、素敵でしたね♪

 

f:id:Asukasandayo:20180418171120j:image

 

ランチはこちらのメニューです♪

どれも頂いてみたいですね。

となりでかつ鍋食べている方いましたが、ものすごくおいしそうでした!!

ランチで人気メニューのようです(^o^)

 

 

f:id:Asukasandayo:20180418171150j:image

 

 また新橋での一時の高級感を味わいにランチ食べにいきます☆

 

 【お店情報】

www.shinbashi-hideya.com