昭和のどエース☆しみず☆

島と食事について更新されます

インスタ映えするカフェ♪

ウイズアウトスタンド下北沢】

 

駅から徒歩5分ほど角を曲がったところにある、

おしゃれカフェに遊びいきました♪

神戸、京都からの上陸のようですね。

 

インスタでものすごくアップされていて気になっていてようやく来れました。

10代に人気なのかな?

と感じるくらい10代が沢山いました。

春休みだからかな♪

 

f:id:Asukasandayo:20180408174939j:image

 

 店内無駄がなく、シンプルかつおしゃれですね♪

このフィギュアが飾られている理由はわからないけどね。

シンプルでコーヒー飲むのに一瞬落ち着ける場所でした!!

 

f:id:Asukasandayo:20180408174959j:image

 

メニューはこういった形で海外のような表記でおしゃれですね。

値段もまぁ話題でおしゃれなカフェの妥当な金額かなという印象ですね。 

 

f:id:Asukasandayo:20180408175042j:image

 

こちらは、私の前の高校生が頼んでいたドリンク(*´∀`)

ショートケーキかっ!!!!

可愛い〜甘くておいしい〜という感じなのかな(・∀・)

 

なんていうドリンク名なのか見るの忘れた!!!!!

インスタ見る限りこれが今流行っていそうです。

 

 

f:id:Asukasandayo:20180408175104j:image

 

私は安定のカフェラテを注文☆

 

このシールがシュールな感じでシール1枚でおしゃれさ出していますね。

 

カフェラテ自体もおいしい!!

コーヒーの苦味もよくて、ミルクとの割合も素敵でした☆

一気に飲みきってしまった!!

 

 

 

f:id:Asukasandayo:20180408175207j:image

 

ちょうどショートケーキ女子高生が帰り、店内パシャリ♪

シンプルに一息休憩できていい空間です☆ 

 

 

f:id:Asukasandayo:20180408175226j:image

 

 

カフェラテがおいしかったからまた下北沢にいったさいは遊びにいきます☆

 

【お店情報】

●店名

W/O STAND

●住所

東京都世田谷区北沢2丁目26−10 マサキビル

 

食べログ

tabelog.com