昭和のどエース☆しみず☆

島と食事について更新されます

超濃厚ごまアイスin表参道

超濃厚”ごまアイス専門店『GOMAYA KUKI』 

が表参道(原宿)に移転オープン!!!

 

f:id:Asukasandayo:20180307172540j:image

春水堂でタピオカミルクティー飲んで出たら、

なんだ、このお店!!

惹きつけられ看板をじーっとみてしまった(・∀・) 

GOMAYA KUKIと書かれているけど分からなーい!!

調べてみると、

創業131年の超老舗のごまの総合メーカー九鬼産業が手がけたとのこと!!!!

すごーい☆

f:id:Asukasandayo:20180307172552j:image

店内覗き、おしゃれだから

レッツゴー(*´∀`) 

 

メニューは以下↓

500円で二種類食べれるとか、以外といいなと思います♪

 

f:id:Asukasandayo:20180307172608j:image

 

これもごまアイスプラスのメニュー↓

ごまアイスの天ぷらは店員さんにもおすすめされた(・∀・)

次回食べたい☆

 

f:id:Asukasandayo:20180307172642j:image

 

今回は、黒ごまの超濃厚と白ごまのつぶつぶ雑穀をいただきました☆

 

 

f:id:Asukasandayo:20180307172701j:image

 

どれをみても同じように見える!!!!

 

f:id:Asukasandayo:20180307172717j:image

これは、店内の様子♪

オブジェですりごまの棒が!!!!! 

面白い!!!!!!

 

 

f:id:Asukasandayo:20180307172737j:image 

 こちらはカウンターです☆

店内綺麗で上質空間(*´∀`)

 

f:id:Asukasandayo:20180307172800j:image

これはお持ち帰り用のカップ♪ 

持ち帰り悩んだけど、また来ることにした(^o^)

 

 

f:id:Asukasandayo:20180307172832j:image

なんとー!!!!!!

この9000粒のごまが1カップのアイスに入っている!!!

ごま好きにはテンション上がりますね☆

 

 

 

f:id:Asukasandayo:20180307172851j:image

 

店内には、追いごまが用意され、

さらにごまをかけることができた(・∀・)

ごまものすごく好きだから、もっと追いごましたかったな♪

 

超濃厚ごま、あっさりだけど、ちょーごま!!!!!!

うまい!!!!!!

つぶつぶは、また違うまろやかなおいしさー!!!!

つぶつぶの雑穀もおいしい☆

 

 

f:id:Asukasandayo:20180307172909j:image

そして、さらにごまかけて、

ごま油もかけてみた(゚∀゚)

 

想像つかなかったけど、

これまた、うまぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

ほんの少し味が変わり、ごま好きにはたまらないお店♪ 

 

f:id:Asukasandayo:20180307172925j:image

 

 お客さんは年齢層幅広く 、ごまアイスを楽しんでいました(*´∀`)

 

これはまたきます!!!!!!

 

【お店情報】

●店名:ゴマヤ クキ (GOMAYA KUKI)

●住所:東京都渋谷区神宮前4-26-22 原宿Hビル 1F

 

gomayakuki.jp