昭和のどエース☆しみず☆

島と食事について更新されます

コムクレープ in自由が丘

今日の仕事(゚∀゚)

 クレープを食べること♪(本当は営業)

富山発祥の人気店と聞き来てみた☆

平日の微妙な時間にも関わらず、お客さんは常にいる!!!!!!!

 

f:id:Asukasandayo:20180219171608j:image

 

お店の店員さんもいい人ばかり♪♪♪

丁寧にクレープの説明もしてくれ、初めはクレープブリュレをおすすめされました♪ 

種類は豊富で、クレープに合うゆずドリンクも売っている♪

クレープの生地もどれもうまそう♪何回か来る必要あり(^^)

 

f:id:Asukasandayo:20180219171625j:image

おすすめされたものを素直に頼む(^^)クレープブリュレ♪ 

大きさは普通☆

 

f:id:Asukasandayo:20180219171641j:image

食べてみると、カリっとしたー!!!!!!!!

クレープなのに、クレープとクリームブリュレが最高に交わったうまさ☆

富山県民にもおみやげに購入♪

 

そして次回、この用紙にチェックして注文すると50円引き〜(・∀・)

 

 f:id:Asukasandayo:20180220231529j:image

 

 

また来ます☆

●お店情報●

店名:コムクレープ 自由が丘店

住所:東京都世田谷区奥沢5-42-3

問い合わせ:03-6715-6221

駅から5分程度

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13211653/